[Aroundme-dev 27] Re: aroundme_0_5_3l10n_jp_1をリリースしました

Shinchi takah****@gmail*****

Shinchiです

> おつかれさまでした!

自分は単にリリースしただけなので^^;
他の皆さんの頑張りのおかげです。

今後のロードマップですが、0_5_3l10n_jpの日本語化、脆弱性対応
を完了した後にどうしたものかと考え中です。

↓少しまとめてみました
http://aroundme-jp.sourceforge.jp/

# Wikiのバージョン古いし・・・これも変えたい

MLのみなさんの意見を伺いたいなと思っています。
僕とshurikenさんは本家はまだ安定しないし、いちいち追随するのも
大変というのもあって、日本語版独自の発展プランに心惹かれ気味です^^;
ただ、その場合は別プロジェクトにした方がよいかも。
何しろプロジェクト名が
「aroundme 日本語化プロジェクト」なので。