[Lkst-develop] DAVL v1.2.1をリリースしました!

sugita sugit****@sdl*****

こんにちは。

 以前勉強会で紹介させて頂いたDisk Allocation Viewer for Linux
(davl)の最新版v1.2.1を公開しましたので、お知らせします。

---
このプログラムの一部は「独立行政法人 情報処理推進機構
オープンソースソフトウェア活用基盤整備事業」に係る 委託業務の
一環として開発しました。
---

 davlはLinuxファイルシステムext2/ext3の フラグメンテーション
状況を可視化するツールプログラムです。
 今回はGTK+2への対応、および2つのフラグメンテーション状態の
比較機能を追加しました。

 ぜひ使ってみてください。感想・ご意見をお待ちしています。

―――――――――――――――――――――
 davlのバイナリおよびソース、ドキュメントは下記の URL から
入手できます。
http://sourceforge.jp/projects/davl/
http://sourceforge.net/projects/davl/

 前回とアドレスが違っていますので、ご注意下さい。

―――――――――――――――――――――
  davl のメーリングリストは以下の通りです。
davl-****@lists*****
davl-****@lists*****

 お問い合わせやバグレポートは、上記 ML か、開発者向けの下記
ML までお願い致します。皆様のご意見、お待ちしております。
davl-****@lists*****
davl-****@lists*****

davl 開発チーム一同

杉田 由美子
(株)日立製作所 システム開発研究所 第2部
Email : sugit****@sdl*****