[ M+ bitmap fonts 2.0.6

coz****@under***** coz****@under*****

M+ bitmap fonts 2.0.6 を公開しました。
http://downloads.sourceforge.jp/mplus-fonts/5030/mplus_bitmap_fonts-2.0.6.tar.gz

-

□ 主な変更点

・ mplus_j12r:漢字を十数文字修正しました。
・ mplus_j10r:ひらがなの「む」と漢字を五十文字以上修正しました。

12 ドットフォントと 10 ドットフォントの修正文字数の差は、
各々のフォントの完成度の差と無関係です。
現在、自分は 10 ドットフォントを主に使用しているので、
使用中に修正する機会もまた多いからです。
12 ドットフォントの方もまだまだ「完成」にはほど遠く感じていますので、
気になる点などありましたら、ぜひ遠慮無くご指摘ください。