[Musashi-devel 17] Re: GraphML

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です。

>上記了解です。1)の方がニーズは高いと思います。2)は必要性が高ければ作ってもいいですが、
>当面はおっしゃるようにXSLTなどで間に合うと思います。
1)については園部さんが開発されているツールに関連があると思われます。
またGraphVizなどを組み合わせるという手もあるかと思われます。

>確かに少ない数に限定すれば早くなると思います。
>ただ再帰呼び出しでノード数を拡張するので、
>ちょこっといじって何か戻り条件など問題を生じないか
>調べる必要があります。こちらでやる必要があります。
>ただ時間をいただけないでしょうか。
了解いたしました。
musashi-Core-1.0.4では、現状のagmでリリースする方向で進めたいと思います。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****