[Musashi-devel 20] Re: GraphML

Takashi Washio washi****@ar*****

>了解いたしました。
>musashi-Core-1.0.4では、現状のagmでリリースする方向で進めたいと思います。

羽室先生

上記、その方向でお願いします。次回バージョンでオプション指定できるように
しましょう。現行、拙速に再帰ルーチンの戻り条件を書き換えるとバグが混入する
可能性大です。変更後は実際にいろんなデータを流して検証する必要があります。

鷲尾