[Musashi-editors 10] よろしくお願い致します

Satoshi MACHINO machi****@yendo*****

MUSASHI開発者のみなさま

昨日、羽室先生の御紹介によりMUSASHIの開発に
微力ながらご協力させて戴く事になりました
まちの です。

マイニングもプログラムも語学も
たいしてご協力は出来そうもありませんが、
Linux特にrpm系の事なら多少は協力できそうです。
逆に言えば、それぐらいしか力になれないかも知れません。

まずは1.0.3リリースに向けての作業から
参加させてください。

まだ、MUSASHI開発プロジェクトの雰囲気を
掴めておりませんので、場を掻き乱している事も多いかと思いますが
よろしくお願い申し上げます。

--
まちの さとし
machi****@yendo*****