[Musashi-editors 15] Re: MUSASHIのhelpファイルについて

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

>どうもWeb上から利用するサービスは使い勝手が私には向かないので...(笑
ということは、scpで直接リリースできるということですか?
知らなかった。。。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

----