[Musashi-editors 16] Re: MUSASHIのhelpファイルについて

Satoshi MACHINO machi****@yendo*****

まちの です。

On Sat, 17 Jan 2004 17:41:07 +0900
Yukinobu Hamuro <hamur****@adm*****> wrote:

> ということは、scpで直接リリースできるということですか?
> 知らなかった。。。

いや、そこまではまだよくサービスの利用案内を読めていません。
CVSには直接、触れるようなのでパッケージも操作できないかな?
という程度です。

誤解を与える書き方をして、申しわけありません。

--
まちの
machi****@yendo*****