[Musashi-editors 20] Re: musashi-1.0.3-0.pre3のspecファイルへの変更点

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

ありがとうございます。
早速patchしておきます。

UTF8で思いついたのですが、Cygwinでもrpmを導入できるようなので
将来的にはCygwin用のバイナリRPMもリリースできればと考えています。
となると、
>%define docenc 1
ではなく、
%docencUTF8 1
%docencSJIS 1
というようにエンコード別に書いておくべきかもしれませんね。

Satoshi MACHINO さんは書きました: