[Musashi-editors 23] Re: sf.jpでのパッケージの公開方法について

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

>でもこれは、RPMのパッケージとして公開するという意味では
>少し違和感もありますので、以前に羽室先生が言われていた
>ディストリ毎のRPMパッケージ名を代える(SRPMSも個別)という
>方法も不安はありますが出来ない事ではないので、
>いずれか、あるいは他の方法も考える必要がありそうです。
>
>勧めませんがディストリ提供以外の他のディストリのパッケージを
>rebuildしたり、下手すりゃそのままRPMパッケージのまま使用されている
>事もあるようなので...
なるほど悩ましいですね。
私としましては、MUSASHIプロジェクトパッケージマネジャーのまちのさんのご意見に全面的に従いたいと思います。
えいやー!で決めてください。

>P.S.
>週末にお送りしたpatchですが
>一部抜けがあったかもしれません。
>CopyrightタグがLicenseタグに代わっていなければ
>手で修正しておいてください。
>users MLで紹介したサイトのパッケージは修正済みのはずです...
了解しました。
ありがとうございます。

>どうでしょう。
>大きさ的には大丈夫だと思います。
>本当はCheck scriptはmusashi本体のパッケージに
>取り込もうかと思ったのですが、
>どちらがユーザには便利でしょうかねぇ?
CVSに取り込みましょうか(tarballに同梱)?
その方がすっきりしていてよいと私は思います。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****