[Musashi-editors 32] MLの運用

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

皆様、羽室です。

本ML(musashi-editors)は、当初開発メンバーのみの連絡用MLとしておりましたが、
あまり利用機会もありませんでした。

そこで本MLを、希望される一般の方にも開放し「開発一般に関する議論」ができるMLに変更したいなと考えております。
というのも、例えば現在usersの方で議論にあがっているGraphMLなどは、usersにはあまりふさわしくない一方で、そのような内容を議論するMLがないのが現状だからで
す。本来ならば musashi-developersのようなMLを作るべきなのでしょうが。。。

どうでしょうか?
特にご意見が出なければ上記の方向で進めたいと思います。

よろしくお願いします。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****