Download List

项目描述

1985年から診療現場で使いながら開発を続けてきた電子カルテ NOA を、これからは少しでも世の中の役に立つよう、オープンソースで公開します。関連情報は以下。 https://sites.google.com/site/noawebspace/ 実際に NOA を診療に使っているユーザの方々とのクローズドな Mailing List を設け、情報を共有したり、質疑・新規機能のリクエストなどを受け付けています。

系统要求

System requirement is not defined

发布: 2012-11-03 10:44
NOAPackage 121103 (1 files 隐藏)

发布版本通知

Booking の不具合修正しました。それに伴い
FONT, XNOA の接続インタフェースを改修しました。
NOAManager の診療時刻編集の不具合を修正しました。
DocMaker にdebug 機能を追加しました。

既に以前のバージョンをインストールしている場合は、上記5つのフォルダーの入れ替えだけでもよいですし、今回リリースのパッケージごと入れ替えても構いません。

变更日志

XNOA:
 「受診者リスト」機能を充実させ、受診者タグのポップアップ機能を廃止しました。
 以下の周辺ツールの改修に伴い、それらが利用するライブラリーを更新しました。
NOAManager:
 旧NOA ユーザの要望でアクセス許可区分を手で修正できるようにしました。
 診療時間帯の編集の不具合を修正しました。
Booking:
 旧NOA との並走によるトラブル回避のための修正を行いました。
FRONT:
 Booking の修正に伴い Booking との接続インタフェースを改修しました。
DocMaker:
 debug 用チェックボックスをつけました(暫定的)。