[NTEmacsjp-users 29] Re: [NTEmacsjp-users 27] フォント設定のページ

Takashi Hiromatsu matsu****@ca2*****

確認有難うございます。

> 一通りドキュメント通リに実施してみました。
> 判りやすい文書だと思います。
> ただフォントその物はやはり結構複雑な印象になってしまうかもしれません。
7章の、簡単な設定例を、先頭に持ってきたほうが良いのかもしれませんね。

廣松