[NTEmacsjp-users 54] Re: NTEmacs-22.1.91

sakito sakit****@s2*****

sakitoです。

At Thu, 21 Feb 2008 10:53:33 +0900,
Takashi Hiromatsu wrote:
> NTEmacs-22.1.91 をリリースしました。ソース、バイナリ共に此方
>     https://sourceforge.jp/projects/ntemacsjp/files/

動作させて使わせてもらっています。

ところで、過日 某所でNTEmacsに関して話していた所、とある方から
tar.bz2 形式が Windowsではあつかいずらい旨の指摘をうけました。

cygwinを利用しない方のようで、tar.bz2解凍ツール等ははいっていないがNTEmacs
を利用したいという需要が多少はあるようです。

時間が取れましたら 7zip 形式による自己解凍等を検討いただけるとありがたいと思います。

あと fixed-width-fontset の下に バックアップファイル(~ のついたファイル)
が残っているようです。
実害はありませんが、多少気になります。
お気づきでしたらすみません。

あとは手元では特に今の所不具合らしき物は見えませんが、何かあれば報告します。

では。
----
sakito
http://sakito.s2.xrea.com/
mailto:sakit****@s2*****

NTEmacs JP Project:
Project Summary http://sourceforge.jp/projects/ntemacsjp/
Project Web     http://ntemacsjp.sourceforge.jp/