[pal-devel 40] Re: Weather ポートレット

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

とりあえず store するようにしてみたのと,プルダウンメニュー内の都市の
ソート順が変だった (手抜きでキーを String のまま TreeMap に放りこんで
いたので ^^;) ので,きちんと北海道から順に九州,沖縄へと並ぶようになっ
ていると思います.

ログとかエラー処理がいい加減 (というか現時点では何も考えてないだけ
^^;) なのをのぞけば,大体最低限動くようにはなっていると思います.

0.1 とかでリリースするかなー?

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/