[pal-devel 13] Re: ウェブサイトは?

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatです。

あけましてあめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

>とりあえず、CVS にワークスペースを作ろうかと思いますが、

ウェルカムOKです!m(_ _)m

>1) 日本語をデフォルト
>site/xdocs/   <--- 日本語の index.xml などを置く
>          en/ <--- 英語の index.xml などを置く

これでいいような気がしてしまうんですけどね。
トップページで何やらそれなりに書いてあるほうが
サーチエンジンの拾いがいい気がしてしまうので・・・

外人ウケも必要な気もしますが・・・
まずは日本人の興味をそそるのと天秤にかけると微妙
ですよね。

意見があったらよろしくお願いします。

ではでは。