[pal-devel 21] Re: ウェブサイトは?

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatです。

おつかれです。

>英語コンテンツはないですが(日本語もたいしたものがないですが)、
>とりあえず、J2 の portlets-community.xml に加えておきました。

そろそろJ2-2.0.1がリリースされるので,その後は当分ないと考えると
タイミング的にはいまのうちに入れておくしかないですもんね。
どうもありがとうございます!!

ところで,PALロゴはあれで決定?!
まーじーでー?!(笑)
世界中にJokeをさらすことになるとわ(^^;;;;;

すいませんねぇ,デザイナさんは現在ウチの会社案内パンフの製作を
やってもらっちゃってるので・・・
先に作ってもらうしかないかロゴ(^^;

でわでわ。