[pal-devel 74] Re: 次世代ポータルの検討

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

Applied_MATSUDA Masaaki wrote:
> TigerCatです。
>
> あ、そういえば例の件ですが社長からOK出てます。
> 連絡遅れてすみませんー(汗

連絡どうもです。それでは、ビジネス的な普及は
よろしくお願いします〜♪(社長殿にもよろしく
お伝えくださいませ :) 私の方は、ポータルおよび
ポートレットのオープンソース的な普及をがんばり
ます〜。

shinsuke