[pal-devel 94] Re: 次世代ポータルの検討

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

みなさま、ネタだしお疲れ様です〜。
私もいろいろと考えとりますが、現在、たどり着いたところは、
世にリリースする当たっては、そのまま PAL Portal で良い
のでは、っと思い始めています(考え抜いてこれにたどり着くのも
なんですが・・・)。つまり、PAL Portal が普及すれば、この
PAL プロジェクト自体の認知度が上がるし(PAL としての
ブランド力向上?これは非常に重要な気が)、PAL の開発者としては
不満はない(?)かと。というわけで、製品名としては、PAL Portal
Server とか PA-Lab Portal Server などではどうでしょうか?

shinsuke