[pal-devel 96] Re: 株価ポートレット (was Re: S2Portlet / Teeda)

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

Shinsuke SUGAYA wrote:
> おぉ、いいですね〜。しかも、m2 とは、やりますね〜。
> m2 にしなきゃなっと思いつつ、m1 を使い続けているので・・・
> コミットを楽しみにしてます♪

はは.私の極々基本的な部分しか理解しないまま使っている限りにおいては,
maven1 でも 2 でもほとんど変わらないというだけの事だったり... (^_^;)

# maven1 の理解も怪しげ.

maven1 でこうやっていたのは 2 でどうやるんだろ? と言う疑問が解けない問
題は,解けないまま「不便〜」と思いながら使っているだけです.:-p

eclipse の maven2 用プラグインは,依存ライブラリが検索出来て便利ですね.
たくさんあると面倒なのは変わりないですが.(^_^;)

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/