[pal-devel 61] Re: Weather ポートレット

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

    in message   "[pal-devel 43] Re: Weather ポートレット"
                  Shinsuke SUGAYA-san wrote:

> ・地域選択をポートレットの編集(EDIT)モードに置くのは
>   どうでしょうか?そうすれば、ポータル側で変更可・不可を
>   指定できるようになると思うので。

# Jetspeed2 をどのように管理して,どのように使うのかを良く分かってない
# まま作ってますが... f(^_^;)

以下のような仕様で作ってみましたが,おかしくはないですかね?

  - EDIT モードで地域を選択したら,PortletPreferences に保存する.
  - VIEW モードで地域を選択したら,単に setRenderParameter でパラメー
    タとして渡すだけ.

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/