[pal-devel 314] PALのRPAD用リポジトリファイル

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

現在、RPAD 用のファイルを自動生成して、以下に置いている
のですが、リリースするときにマニュアルで編集するように
しようかと思っています(コミッタは誰でも編集可だと思います)。

/home/groups/p/pa/pal/htdocs/portlet-repository.xml

ここには、最新のバージョンだけの情報を置いて、RPAD に
最新バージョンだけを表示するようにするのがよいかと。そして、
古いバージョンは、portlet-repository-archive.xml の
ようなファイルを作って、そっちに置いておけばいいのかな
と考えています。

と言う感じで考えているのですがどうでしょうか?他に何か
良いアイディア等あればお願いします。

shinsuke