[pal-devel 380] Re: 開発メンバーの追加

Shinsuke Sugaya sugay****@n2sm*****

菅谷です。

皆様、ありがとうございます。それでは、追加しておきます。

> YouOS とか・・・なんだか WebOS みないな流行りがあって,ポータル機能
> はそこで活躍するというような状況に,世界は向いてゆくようですな・・・

はやり的にはその方向ですね。
でも、私的には、流行よりも、安定して動くようにして、
大きいところに導入していく方向にフォーカスしていく気が。

> ひとが増えてきたら,中長期計画など話がしたいですねー.

そうですね。まず、人が増えるように良いものにしていかないと
いけないですよね〜。

shinsuke