[pal-devel 324] Re: ナイトリービルド

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

お疲れさまです〜。
OK だと思います :)
あ、でも、zip は混乱を招くかもしれないので、
なくても良いかもしれないと思うのですが、
どうでしょ?

beta4 はちょっと問題があるので、近いうちに
beta5 を出しておこうかと検討中です・・・。

shinsuke