[pal-devel 368] Re: ナイトリービルド

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatですー.あついですねーこんにちわ.(汗

>CVS は既に廃止済です。ですので、SVN だけを対象に
>すれば良いかと思います。

修正してみました!!
本日のナイトリービルド成功しているようですので
ご活用ください.

>ページとフォルダの部分は、J2 と同じなので、大きな変更が
>ないのですが、次の対象はそこの部分で、どうするのが良いか
>検討中です。というわけで、ご意見等を募集中です〜。

J1っぽく,メニューコントローラとかタブコントローラ
みたいなモジュール感覚で画面レイアウトをいぢれると
いうのがまずは望まれている様子であります!
現状のJ2とかだと,例えばタブ三段重ねみたいなことを
ユーザがレイアウト操作とかで実現できてないと思い
ます.
[□ タブ1][■ タブ2][□ タブ3]
[□ タブ2-1][□ タブ2-2][■ タブ2-3]
[■ タブ2-3-1][□ タブ2-3-2][□ タブ2-3-3]
ま,こんな感じの.

でわでわ.