[pal-devel 376] Re: PALポータルのドキュメント

Shinsuke Sugaya sugay****@n2sm*****

菅谷です。

ありがとうございます。
(翻訳のときにも、そういう話があったような気が・・・
 すっかり忘れてました・・・) 直しておきます(^^;

shinsuke

--
Shinsuke Sugaya
N2SM, Inc.