[pal-devel 390] 開発メンバーの追加

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

PAL へ開発メンバー追加の提案です。
現在、Takaaki Sone さんに PALポータル関連の
作業をいろいろと進めてもらっています。そのため、
PAL へコミットするために開発メンバーへの追加を
提案します。

ですので、PAL メンバーの皆様、

[ ] +1: 承認
[ ] +0: どちらでもいい
[ ] -1: ちょっと待った〜(理由)

をお願いします。私は +1。
火曜日くらいまでにお願いいたします。

shinsuke
GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/