[Anthy-dev 32] Re: uimについて

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> あと、Cの中でLISP型を取り出しているコードがまずいことに今気がつきました。
> 時間がとれたらすぐ直します。
直してuim-1203をリリースしました。
おやすみなさい。
--
 PUBLISH OR PERISH!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)