From: TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@oucc*****>
Subject: [Anthy-dev 37] Re: uim-1210
Date: Thu, 12 Dec 2002 05:22:53 +0900
>  uim-1208で一つしか表示しないように変更されているようですし、実際、状態
> ウィンドウの状態が更新されると1つしか表示されなくなるのですが、起動時は
> 複数表示されてしまいます。また、表示される位置もちょっとおかしいです。
徳永さんの日記を参考に、状態のwindowの表示位置のおかしいバグを
直しました。windowのeventをgdk_add_filter_eventで取り出して
状態の変化をとっています。

--
 PUBLISH OR PERISH!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)