[Anthy-dev 307] uim 0.1.7 released

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 uim 0.1.7 をリリースしました。以下のURLからダウンロードできます。

 http://freedesktop.org/Software/uim/uim-0.1.7.tar.gz

 0.1.6からの変更点は以下の通りです。

* uim-skk
 - 再帰単語学習時のバグをいくつか修正。(yusuke)
 - annotationを確定時に取り除くように。(yusuke)
 - アルファベットを反転表示から下線付きに変更。(tkng)

* helper
 - 状態表示用ツールバーを追加。まだ使いにくいです。(tkng)

* libuim
 - uim_quitを実装。(yusuke)

 xfceのpanelとの相性問題や、gnomeの「アプリケーションの実行」との相性問題
が解決されました。

 そのほか、また要らない所が削られているようです。

 こうやって変更点を眺めて見ると田畑さんに作業量で圧倒されてしまっていま
すね。私も12月は気合いを入れて作業しようと思ってます。

 次のリリースで右下のモード表示用メニューを消します。次のリリースは今週
末の予定です。

--
徳永拓之