[Anthy-dev 320] Re: freedesktop.orgでのアカウントについて

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

松永です。
freedesktop.orgでEditできるようになりました。
すでにお気付きだと思いますが、ファイルをアップロードしておきました。
徳永さん、どうも、ありがとうございました。