[Anthy-dev 328] KNOPPIX日本語版にuimが

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

徳永です。

 uimがKNOPPIX日本語版に入ったそうです。これまで、DebianやGentooなどのパ
ッケージにはなっていましたが、デフォルトでuimが入っているdistroは、たぶ
んKNOPPIX日本語版が初めてです。

 次はデフォルトでuimが使われるように設定されているdistroがでてくるよう
に、頑張りたいとおもいます :-)

KNOPPIX日本語版のURLはこちら:

http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/

--
徳永拓之