[Anthy-dev 330] Re: uimとGtkCellRenderText

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

> なんでだかさっぱり分からないので落ちたときのbacktraceをつけておきます。
> 他にGtkCellRenderTextを使ってるアプリケーションがぱっと見つからなかったので
> 試してないですが、風博士側が悪いのかもしれません。

恐らく,set_client_window()辺りで事前にfocus_out()が呼ばれなかった場合が
考慮されていないからだと思います.よりrobustな実装にするためには,
focus_in()やfocus_out()等が期待通りに呼ばれるとは考えないほうが良いと思
います.

こういった挙動をimmodule作者の共通認識としてもらうために,immodule用のテ
ストを書いて各immodule作者の方々に送りつけてやろうと考えているのですが,
まだ実現できていません.