[Anthy-dev 91] Re: anthy-srpmリリースとバイナリパッケージ提供に関して

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> anthy-3900とjmode-0.6.0に対応したSRPMをSF.jpでリリースしました。
ご苦労さまです。

> rpmパッケージャの一人としての質問なのですが、バイナリ(*.i386.rpm)もリリース
> した方がいいですか?
できれば、お願いします。

> もしリリースすることになった場合、
> * パッケージとして、anthy-srpmに載せるのではなく、anthy-rpmを作った方がいい
>   のではないか?
「rpm」という名前にしてanthy,jmode,uimのsrpm,rpmを全部入れるのが
わかりやすいと思ってます。気が向いたら変更してやってください。

> * 同じ.i386.rpmでも、どの環境でbuildされたかで問題が生じるのではないか?
> といった問題があります。
rpmはファイルの名前にVineならvlみたいな名前を付けておいて、かつ
そのディストリビューションの最新に近いので動作検証していれば
問題無いと思います。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)