[Anthy-dev 137] jmode-0.6.6?

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

2chのスレの方を御覧の方は御存知かと思うのですが、jmode-0.6.5が
落ちると言う問題が出ています。Vine-2.6とmozillaやSylpheedを
使うと落ちるらしいですが、他に落ちる状況を御存知の方、おりましたら
教えていただけないでしょうか?また、その場合、jmode-0.6.6cで
改善できるかを見てもらえないでしょうか?

anthyの方はanthy-4103で用例学習や活用表の処理の作り変えも
落ち着いたので、あとは学習を保存する機能を付けて次の
安定版をリリースしようと思います。他にも用例の充実やelispの改善、
ユニコード対応などやることがあるので、再来月ぐらいにはなる予定です。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)