[Anthy-dev 253] uim 0.1.2 released

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 uim 0.1.2をリリースしました。

 バグフィックスリリースです。

 * uim-xim
   - OpenOfficeで使用時にpreeditの最後の一文字がバックスペースを押しても
    そのままcommitされてしまう問題を修正。田畑さんによります。

 * uim-skk
   - z/ で「・」が出ないバグを修正
   - 全角英数モードで大文字が出せないバグを修正

 * libuim
   - 子プロセスを毎回起動するバグを修正。
      このせいでuim-primeの動作が異常に重たくなっていました。

 そのほか、uim-spellとかいうのが追加されてたりしますが、まだ全然使えない
のであまり気にしないで下さい。

 それと、自分を追い詰めるために先に宣言しておきます。

 uim-ximに今週中に候補ウィンドウを付けます。

 できなかったら、ロッテリアに行ってキムチシェーキを飲んできます。

徳永拓之