[Anthy-dev 259] 文字入力関係のイベント紹介

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です
#anthy-4700に向けた安定化作業中

近日中に行われるイベントの中でこのプロジェクトや入力システムに
関係ありそうなものの紹介をしておきます。

書体・組版ワークショップ 10/28 〜 10/29
http://coe21.zinbun.kyoto-u.ac.jp/ws-type-2003.html
文字入力を扱う上では「文字」とは何かを考えるのも必要で、
行くと勉強になると思います。

Linux Conference 10/30 〜 11/1
http://lc.linux.or.jp/lc2003/
1日めに徳永さんによるuim等の開発に関する発表があります。
私も行くかもしれませんが、微妙です。

BSD/Linux Day 12/2
http://www.jus.or.jp/events/bsd-linux-day/
日本語入力というセッションがあります。
ATOKXとPOBoxだけを選んでくるjusのセンスに(略)ですが、
何か面白い話が聞けるかもしれません。
#誰か行ったらレポートplease

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)