[Anthy-dev 263] uim-xim の候補ウィンドウ

KATO Kazuyoshi kzys****@users*****

こんにちは。和良です。

uim-xim に候補ウィンドウを付けてみました。

OverTheSpot のみ対応だったり、候補を最初に全て取得していたりと、かなり
適当な実装なんですけど、自分が使う範囲では困らなくなってしまったので、
ML に放流しちゃいます :-)

uim-0.1.2 への patch を添付するので、試してみてください。

--