[Anthy-dev 907] Re: uim 0.4.0 released

Konosuke Watanabe nosuk****@csc*****

こんにちは,渡辺です.

早速uim-0.4.0試してみました.

> * uim-anthy
>  - SKKライクなキーバインドを削除しました。

これなんですが,anthy.scmに

(define-key anthy-hankaku-kana-key? '("<Control>q" "<Control>Q"))

が残っているため,C-qで半角カタカナ入力モードになってしまい
ます.

そして,qがデフォルトで封じられているため,元のひらがな入力
モードに戻る方法がわからなかったりします・・・.

どうせならこれもデフォルトで取っぱらってしまった方がよいかと
思うのですが,いかがでしょうか.

---
Konosuke WATANABE <nosuk****@csc*****>