[Anthy-dev 953] 仮名入力

kazuyoshi baba bxi07****@nifty*****

馬場です。

ローマ字入力は苦手なので仮名入力にできないものかとrkmap.hをコピーして
kkmap.hとして対応を変えてみました。通常の仮名はいいのですが、濁点、
半濁点などがうまくいきません。rkconv.cあたりを見ているのですが
この辺の修正程度では済まない問題なのでしょうか。
rkconv.cを仮名用に書き換えないとだめとか。

anthyinputはobsoleteというのも見たので現在は範囲外かもしれませんが。