[Anthy-dev 977] Re: uim-fep

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

>  バグですね。iが入力された時点で変換候補が確定されるべきでしょう。修正
> したかったのですが、そろそろgeneric.scmが手をつけられなくなって来ている
> ので、バグ修正の前に書き直さないとダメっぽいです。修正コストがかなり高い
> ので、とりあえずは放置します。そのうち直します。

C-j, e, space, i
でuim-fepは落ちるのですが、gtkは落ちないようなので、落ちないように修正
しました。

この場合は、eの候補よりeiの候補が少ないので、
cand = uim_get_candidate(context, eiの候補数より大きい値, 0);
str = strdup(uim_candidate_get_cand_str(cand))
ここでstrdup(NULL)となって落ちていました。

http://www.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp/~h013177b/uim-fep/uim-fep-0.3.9.tar.gz

--
山本将也 h0131****@ice*****