[Anthy-dev 1430] Re: anthy-5911

Yuichi Yoshida oxy****@kmc*****

吉田です。

ありがとうございます。
そう言って頂けると、こちらも開発意欲が湧いてきます。

この手の問題は割と簡単に対処できますので、次のリリースでは修正しておこ
うと思います。
ちょっと今は別件で手が塞がっているので、しばらくお待ちいただけますか。

----
吉田 悠一
oxy****@kmc*****