[Anthy-dev 2194] Re: *.gmo が自動生成されない

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Mon, 1 Aug 2005 14:16:13 -0700
Jun Inoue <jun.l****@gmail*****> wrote:

> ファイルの更新時刻の問題でした。おもてさんの svn ミラーから
> svn checkout svn://svn.utyuuzin.net/uim/trunk (uim wiki からのコピペ)
> してとってきたツリーでビルドしたんですが、use-commit-times を有効にし
> てなかったのでファイルの更新時刻が ja.po = fr.po = stamp-po = … となっ
> て更新不要と判断されていたのでした。
> use-commit-times = yes にしても、uim-trunk.tar.gz を使っても *.gmo が
> [...]

stamp-poが自動生成されるファイルなのであれば、そうした方がいいですね。と
いうわけで、rev1098で削除しておきました。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****