[Anthy-dev 2769] Re: uim-xim を起動中に uim-pref-gtk で設定を変更すると uim-xim が固まる

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

05/12/23 に UTUMI Hirosi<utuhi****@yahoo*****> さんは書きました:

> 4.0.2 です。

了解です。

> Mandriva Cooker の main レポジトリで stable とされているのは 4.0.2 なので、
> これ以外でコンパイルすることはお約束上できません。

そうですよね。どうも今調べてみたところ、g++ 4 で(のみ?) 発現する
バグっぽいので、このあとその部分を修正して uim-1.0.1 を出そうかと
思っています。

> 今のところ他の不具合は報告されていないようですので、
> ひとまず現状のままにしておきます。

時間がありましたら、1.0.1 を纏めていただけるとありがたいです。
報告ありがとうございました。