[Anthy-dev 2617] Re: anthy-7100

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:
> cygwin が ↑が原因だったとすると、Solaris7 がなんでダメだったの
> か?ですが、申し訳ない、全然わかりません。
また別の雑学で恐縮ですが、一時期のSolarisは(他のUnix系OSと違って)
% cp /bin/sleep .; ./sleep 100 &
% rm sleep
のように実行中のファイルを消すとsegmentation faultを
出すようです。unlinkした時に、この辺の振る舞いがからんで
いるのではないかと思うのですが、僕もよくわかりません。
コードの方は素直にfcloseが終わってからunlinkするように
修正しておきました。

どうも報告ありがとうございました。
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA