[Anthy-dev 2626] Re: uim-skk

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

こんばんは。

05/11/14 に Masanari Yamamoto<h0131****@ice*****> さんは書きました:

> 便利な機能ありがとうございます。かなりいいですね。

実は三田さんに指摘されるまで、ぼくもこの機能は使っていません
でしたが、意外といいですよね。

> ddskkではM-SPCで補完+変換をしてくれるのですが、この機能もつけてくれる
> と嬉しいです。でもuimではM-SPCはtoggle-im-keyになっていますね。

IM toggle のキーはとりあえず設定しただけなので、alt-space のほうは
IM toggle から外して、補完+変換につかってみましょう。
ところで alt-space って fep でも使えますか?

> さらに補完+変換+決定もしてくれるキーがあると便利だと思うのですが、どう
> でしょうか。

いいですよ。どのキーにしますか?