[Anthy-dev 2658] uim.elのマージ

Konosuke Watanabe sasug****@gmail*****

こんにちは,渡辺です.

突然ですが,実験的にuim.elの最新のものを,uim-0.4.9.1と
uim-trunkのr2255にマージしてみました.といっても,単にまとめ
てビルドできるようにしただけですが.

http://garakuta.homelinux.org/~nosuke/uim-0.4.9.1-uim-el-0.0.6-beta2.diff.gz

http://garakuta.homelinux.org/~nosuke/uim-trunk-r2255-uim-el-0.0.6-beta2.diff.gz

自分のところではひとまずこれでconfigureが通ってmakeできてし
まっているのですが,見様見真似でやったため,色々と問題が潜ん
でいるかもしれません.
ファイル配置やconfigure.acの記述等でやばい所等ありましたら
ご指摘いただけると幸いです.

最終的にマージするにあたり,uim.elのコードの品質や,
commit権をどうするか等,検討事項が多々あるかと思いますが,
ひとまずこんな感じでどうでしょうかという提案ということで.

よろしくお願いします.

---
Konosuke WATANABE <sasug****@gmail*****>