[Anthy-dev 2812] Re: uim-gtk

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

06/01/28 に Etsushi Kato<ek.ka****@gmail*****> さんは書きました:
> Fedora rawhide の Firefox で試したのですが、こちらでは再現できませんで
> した。キー応答が悪くなる場合、どういった条件なのか分かるといいのですが、
> 難しいでしょうか? あるいは、キー応答が悪い時の処理を、gdb で追えるとい
> いかもしれないです。

と言ったばかりなのですが、こちらでも今再現しました。
これから調べてみます。