[Anthy-dev 3443] Re: uim-ximのフォント設定について

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

On 3/25/07, MATSUU Takuto <matsu****@gento*****> wrote:

> すんません、root window styleでの話です。

root window でも手元では表示されていますね。では、たとえば
添付した xim1.c でも表示されると思うのですがどうでしょう?

> root windowの場合、convdisp.cppで定義されているフォントセットが
> 使用されるものと解釈してるんですが、もしかしてconvdisp.cppに
> iso10646なフォントを追加すれば解決できる話だったりするのでしょうか。

確か jisx0208 のフォントでも表示できるようにしたはずなんですけどね。