[Anthy-dev 3445] Re: uim-ximのフォント設定について

MATSUU Takuto matsu****@gento*****

松鵜です。

原因判明しました。すんません、convdisp.cppに記載されているjis-fixed-*-jisx0208.1983-0なフォントがないだけでした。がっくし。

文字コード関係ないです。ja_JP.eucJPでも同じ症状でした。
jis-fixed-*-jisx0208.1983-0をインストールすることで解消されました。

gentooでXをインストールの場合、jis-fixedなフォントが一緒にインストール
されないのが今回の敗因でした。すんません。